パーカー―ダブルジッパーのパーカーについて

今日はこんな パーカーの記事をみつけました。

ダブルジッパーのパーカーを買いました。
チャックが取れないんですが、ダブルジッパーのパーカーはかぶって着るのでしょうか?
チャックは普通とれるものだと思って買ったので
最近はチャック付きでもかぶるのができたのかなっと
ひたすらいろんな方法でチャックをとろうとしても
取れないので困っています。

- 回答 -
ダブルジッパーのパーカー、私も持ってます。
#1さん同様、きちんと取れますよ。
裏を見てかんでたりとかしなければ、
あとはコツの問題だと思います。
両方のチャックの金具を下の付け根まで揃えておろす。
片手はチャック金具、もう片手は生地と金具の境目を
きちんと押さえる、そしてチャック金具を引く・・・
これでいけると思いますが、百聞は一見にしかず!
1度お店の方に聞いてみるというのも手です。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。