パーカー―ちびパーカーの着かた・・・

今日はこんな パーカーの記事をみつけました。

ちびパーカーのチャックが2つ付いてるときはチャックはどうすればいいでしょうか?
一番下まで下げてチャックをはずしちゃっていいんでしょうか?
それとも真ん中に残しといた方がいいのでしょうか?

どうすればいいのかホントに全然わからないのでオシャレにくわしい人、教えてください!!

- 回答 -
私もチャックが2つ付いてる(ダブルジップアップ式?)ちびパーカーを持ってマス♪゛ちびパーカーのチャックは下まで下げてはずしちゃって良いと思いますよ!!私はいつもそうしてました。 
真ん中に残しておくって言うのは、真ん中まで閉じとくって事ですよね??私の持ってるちびパーカーは真ん中で止めとくと、見た目がちょっとキツそうかなぁって感じになっちゃうんで^^;、チャックは常にはずしてます。その方が自然かなぁとも思うので^^

参考になれば嬉しいデス^^
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。