パーカー―黒のジャケットとパーカーを組み合わせるんですが

今日はこんな パーカーの記事をみつけました。

黒のジャケットとパーカーとロンTを組み合わせる時に、パーカーの色とロンTの色は何色がいいですか?ちなみにボトムは、ブラックジーンズと濃い茶色のカーゴです☆いろんな色のおしゃれなパターン教えてください☆

- 回答 -
(普通)黒パーカー、紫か白ロンT、茶色カーゴ
→普通です。

(カジュアル)赤かエンジ色のパーカー、白ロン、茶カーゴ
→黒と茶色だけだと野暮ったいので、赤を足すと茶色と相性がいいですし、何よりカジュアル。アメカジ。緑系統のスニーカーだとさらに統一感がでます。

(落ち着いた感じ)灰色パーカー、白か濃い青ロンT、ブラックジーンズ
→モノトーンの中に青で色をつける。青系統はモノトーンに合います。

(色で遊ぶ)濃い青か青のパーカー、緑系統のロン、ブラックジーンズ、足元に緑か青系統のスニーカーなら統一感。
→青と緑が純補色なのできれい。濃い青なら濃い緑、青なら緑。だと全体に統一感が生まれやすいです。

白ロンTのときは首元に軽いネックレスをしてみるのもありです。
これから春なので、スニーカーで軽さを出すようにすると◎です。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。