パーカー―パーカーとTシャツ

今日はこんな パーカーの記事をみつけました。

最近ファッションに気を遣うようになった中2の男です。

パーカーの中に着るTシャツの色はやっぱり違った色の方がいいのでしょうか?
例えばグレーのパーカーに白のTシャツなどです。
白のパーカーに白のTシャツはやっぱりNGでしょうか?

また、この色のパーカーにこの色のTシャツを着ると格好いい等の意見も聞かせてください。

- 回答 -
白パーカに白Tは厳しいですな。
白パーカなら同色を避ければ何色でも合うと思います。
あとは自分をよく見て、自分に合った色を選んで下さい。
白+黒(黒+白)は誰が着ても外さないですよ★
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

