パーカー―ちびパーカー

今日はこんな パーカーの記事をみつけました。

秋物の服で、ちびパーカーを買ったんですが、中に何を着ればいいのかわかりません!灰色のパーカーなんですけど、中には、何色のどんな服を着ればいいでしょうか??

- 回答 -
ちびパーカーぁたしも欲しいです。かわいいですよね(*≧ω≦*)
ぁたしだったらタンク、キャミ、ベアトップ(寒いかな?)とかTシャツなどを着ます。
色ですがグレーはなんにでも合うのでなんでもいいと思います。
私的に黒やピンクが好きです。白とかも。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。