パーカー―パーカーにベスト

今日はこんな パーカーの記事をみつけました。

パーカーの上にベストを着るのって変ですか?


明日、少し寒そうなので、白いパーカーの上に、黒と濃いグレーのボーダーの薄手のニットベストを着たいのですが、変だと思いますか?

- 回答 -
パーカーはゆったりしているのが普通ですね。
ニットベストはフィットしているのが普通です。

だぶっとしたものの上に、ぴったりしたものを重ねるのは、綺麗では有りません。
フィッシングベストを上に重ねるのは有りです。

パーカーの下に普通に着て下さい。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

