パーカー―半袖パーカーのインナー

今日はこんな パーカーの記事をみつけました。

女性です。
半袖パーカーを持っていて、買う時にショップの方から「インナーは半袖じゃなく、七分や長袖でもかわいいですよ!」と言われました。

しかし、実際に合わせるとなるとインナーがなかなか難しく、どんなものがいいのでしょうか?

ご意見教えてください。

ちなみにベージュっぽい、前にチャックが上から下までついている半袖パーカーです。

- 回答 -
パーカーは柄無しですか?
パーカーが無地なら七分や長袖は柄モノを着ると
いいと思います。
小花柄などどうでしょうか。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

