パーカー―パーカーの上に

今日はこんな パーカーの記事をみつけました。

私は23歳男性なのですがパーカーを着たいのですがさすがにこの時期パーカーのみだと寒いので上にジャケットかダウンっぽいのを上に着てフードを出そうかと思っていますが変ですかね?

あとこれオススメっていうのがあったら教えてください!
ちなみにパーカーは黒がおおいです。

- 回答 -
マウンテンパーカを上に着てもよろしいと思いますよ。
僕はなんとなくですが、ジャケットの中にパーカを着ると若く見えてしまってちょっと嫌なので・・・
マウンパだったら温かいですし、ラフなかんじにもできるのでおすすめです!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。