パーカー―20歳でパーカー

今日はこんな パーカーの記事をみつけました。

僕は20歳の男で着る洋服をに困っています。パーカーならあるのですが、パーカーは子供でも着る洋服だから20歳にしてはちょっと変ではないでしょうか、一応無地のパーカーなのですが…。

- 回答 -
まったく変ではないですよ。
パーカーって難しいんですよね。
着こなしによっては野暮ったくなってしまいますし。

パーカーでもいろんなメーカーから出てますよね。
無地でも形が綺麗なら、一枚でもサクッとオシャレさんになりますし。
私も形が良いパーカーを探し求め、セレクトショップを転々としてます。。

カバンや帽子など小物使いでもだいぶ変わってきますよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。