Hystericmini(ヒステリックミニ)―子供服のブランドについて教えて下さい

今日はこんな Hystericmini(ヒステリックミニ)の記事をみつけました。

お恥ずかしい話ですが、我が家はあんまり裕福ではなく、子供服もブランド物とは無縁の生活です。なのであまり良く知らないのです。
でも、お友達の出産祝いなどだと、やっぱりブランドの方がいいのかなぁ?なんて思って、どんなものが人気があるのか教えて頂きたいと思ってカキコしました。

おもちゃなど、別のものでもいいと思うのですが、二人目などの場合、おもちゃって意外とあるヨなぁ… 第1子と性別の違う場合などは、特に洋服とかがいいヨなぁ… 等と思っているので、是非教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

- 回答 -
(1)a.v.v(アーベーベー)が、お勧めです。
価格もお手頃。カジュアルで普段着に着れるから、もらった方も重宝しますよ。男の子、女の子用と種類も豊富です。
 バックもあって、大き目の物は、お出かけ用に使えます。ママバックより色がカラフルでおしゃれです。
 私は、2人目の所には、上の子とお揃いでシャツを贈ったりしています。
(2)ABCマートのスニーカーも、いいです。大体、ブランドものが、置いてあります。サイズがないものは、価格が下げてあります。子供が自分で履きやすそうなもので、15〜16cmのものを選べば大丈夫。
 (1)も(2)も、店舗が広い所が多く、店員がついてまわらないから、ブランド物を買い慣れてない方も、緊張せず、選びやすい店と思います。
(3)ELLE(エル)も、男女共に揃っています。肌着類もかわいいのがありますよ。
 こんなんで、少しは、参考になりましたか。ちなみに私は、輸入物のノーブランドが好きです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。