Hystericmini(ヒステリックミニ)―子供服、どこで購入してますか?

今日はこんな Hystericmini(ヒステリックミニ)の記事をみつけました。

普段、娘の服を買うのによく行くところといえば西松屋やベビーザラス、アカチャンホンポといったベビー用品店が多いのですが、みなさんは普段どこでお子さんの洋服を購入していますか?

- 回答 -
8歳の娘と2歳の息子がいます。
よく行くのは「マザウェイズ」です。
川崎に実店舗があるのでそこに行ったり、ネットで買ったりもしています。
http://www.rakuten.co.jp/motherways/index.html
ここの服は、トップスとボトムス、小物でコーディネイトができたりして、けっこう気に入ってます。
下着類もいろいろあって、やっぱりコーディネイトできるのでカワイイです。
今の時期は甚平や浴衣、水着もあったりして楽しいですよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

