Hystericmini(ヒステリックミニ)―子供服大好きっっっ!!!

今日はこんな Hystericmini(ヒステリックミニ)の記事をみつけました。

ウチの子(3歳2ヶ月)は、超日本人顔なのですが…せめてカワイイ服を着せたいのが親心…

普段は、ティンカーベル・コムサ・ミキハウス(花柄物)
お出掛けの時などは、シャーリーテンプル・バーバリー・セリーヌ・ボンポイントです!!

私も、同じ服を着ちゃいます。(さすがにお揃いは着ませんが…)

他の人は「子供なんて、すぐ大きくなっちゃうんだからもったいない!!」なんて言いますが、とにかく子供服大好きっ!!!なんです。

皆さんはどうですか???

- 回答 -
NO2の者です

好きなブランドを書くのを忘れちゃいました^_^;

【メゾピアノ】【シャーリーテンプル】【ヒステリック・ミニ】
【ピンクハウス】が多いですです

最近は【KLC】【エンジェルブルー】なども買うようになりました

先ほども言いましたが学校に上がるとストリート系の物が良いみたいです

ホントフリフリ系着ないので値札が付いたままオークション行きになりそうです

買い物自体が私自身のストレス解消なのかもしれません・・・
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。