Hystericmini(ヒステリックミニ)―リボンキャスケットのような、カタログを・・・・

今日はこんな Hystericmini(ヒステリックミニ)の記事をみつけました。

 私、子供がまだおりませんが・・・(涙)
お洒落ママ、事情通の方にカテゴリー違いと思いつつ
質問させて頂きます。
 私のイトコの姉が、不妊治療の末、妊娠8ヶ月っと
風の噂で聞きました。(叔母から年賀状をワザワザ・・・)
35歳、長い間のご苦労を考えると、叔母はさて置き
イトコの姉には、何かっと思うのは親戚の前に同じ女性として
そんな気持ちが自然と出てくるもので・・・・

 私のお友達ママさんが、『リボンキャスケット』可愛いけど
ちょっとお値段が・・・っとお話していたのを思い出し
拝見させて頂いたのですが、『まぁ〜可愛いい』
何冊か、この様な『余り知られていないけど、可愛すぎるぅ〜』っと言う感じのカタログを送ろうかな〜っと思っております。
 ゆっくりお茶を飲みながら、カタログをパラパラと言うのも
なかなか素敵な時間かなぁ〜っと(ママの心境)

 しかし・・・子供がいません上に、お友達に聞きますと
耳にするカタログばかりで、(ニッ○○、ベル○○ン、セ○ール)
リボンキャスケットの様な、『コレカワイイ』っと思わず言ってしまう
カタログってございませんでしょうか??
 私の許容範囲を越えております上、どうがお知恵をお借りしたく
書き込みをいたしました。
 よろしくお願い致します。

- 回答 -
現在妊娠中の妊婦です。直接的なアドバイスではないのですが・・・
カタログだけを送られるつもりなのでしょうか?
私だったら(どういう意味なんだろう・・・)って不思議に思います。
8カ月ともなるとご自分である程度揃えられている時期でしょうから、
その前にカタログなども取り寄せていると思いますよ。
生まれてからの出産祝いを差し上げるのならともかく、
生まれる前は何があるか分からないのが出産ですから贈り物はよくないと思います。
参考にして頂ければ幸いです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。