Hystericmini(ヒステリックミニ)―95センチの子供服のブランド

今日はこんな Hystericmini(ヒステリックミニ)の記事をみつけました。

 娘が今95センチの洋服を着ています。普段ブランド服を買うときはミキハウス、組曲ファム、コムサなどが多いのですが、これらのブランドって95センチというサイズないですよね??このほかに95センチの服があるブランドを教えてください。

- 回答 -
はじめまして。^^
95センチサイズあります・あります。
たくさんありますよね〜

通販ですか。
たくさんありますよ!
goo・yafoo・・・などなどで検索してみてください。
いろいろなショップがありますから。
その中で自分にあったところを探してみてください。
ちなみにと言うことで
1つだけURL載せて置きますね^^
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

