Hystericmini(ヒステリックミニ)―1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカー

今日はこんな Hystericmini(ヒステリックミニ)の記事をみつけました。

来月で1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカーを教えて下さい。可愛いのがいいですね。
予算は5000円前後でしたいので、Tシャツくらいでしょうか?
普通の服は、いろいろ何処でも売っているので
たまには、ちょっと変わったブランド、メーカーの物を着せてあげたいと思ってます。(うちの子が、まだ2ヶ月なので、ゆくゆくは、お下がりを頂くつもりでちゃっかり可愛い男の子の洋服をプレゼントしたいので・・)

出来ればURLを教えて頂けて、ネットで購入出来ると助かります。
男の子のいる、お母さん、洋服のメーカーは何が好きでしたか?

- 回答 -
うちにも1歳の男の子がいます。PAPPやラブラがお気に入りです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

