Hystericmini(ヒステリックミニ)―子供(140cm)の着れるブランドって?

今日はこんな Hystericmini(ヒステリックミニ)の記事をみつけました。

男の子で、140cmって何のブランドの服を着せていますか?ちなみに小学3年生です。120cmまではトミーを着せていました。今はヒステリックミニを着せています。トミーが120cmまでなのでもう着せられないし、ヒスミニも140cmまでなのであとがありません。なんかいいブランド知りませんか?ステューシーの子供服があるって聞いたんですけど、あるんですか?ご存知の方いたら教えてください。アドバイスでもいいです。宜しくお願いします。

- 回答 -
ステューシー
http://www.stussy.jp/

子供服ってこれでいいのかな?
http://www.stussy.jp/wchapt/kids/

うちの子はボトムはデニム、トップスはアディダスかナイキ。
お友達の子はカステルバジャックを着ていますね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

