Hystericmini(ヒステリックミニ)―ヒステリックミニ???

今日はこんな Hystericmini(ヒステリックミニ)の記事をみつけました。

こんにちは。
いとこの子供が今月5歳の誕生日を迎えます。
先日会ったときにヒステリックミニを上下着ていました。
うちは、だいたいビッツを着せていて、ヒスミニなどの高い服はよくわかりません。
ドクロやハードなのが好みのようです。
誕生日の日にたくさんで会うことになったので、何かプレゼントを持って行こうと思います。
滅多に会わないんで、気持ちの3000円くらいのものでいいと考えています。
サイズが標準より大きかったので、服より小物がいいと思っています。
なにか好みに合いそうなものありませんか?
サイトのショップなどあれば教えてください。
全く検討がつきません。。。
性別は女の子です。
よろしくお願いします。
ちなみに、近所にヒスミニの品揃えの良いショップがあります。
入ったことはありませんが、ヒスミニで3000円くらいのプレゼントに向いているものがあれば、教えてください。

- 回答 -
ヤフーオークション等を利用されるようでしたら、下記のお品などはいかがでしょうか?娘の麦わら帽子を探していて、たまたま見つけました。ドクロやハートがお好きでしたら・・・↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r4

他にも、ハンドメイドに抵抗がなければ、ドクロやスカルなどで検索すると色々出てきます。市販品には無いデザインのものなどありますよ。
ご参考までに・・・
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。