Hystericmini(ヒステリックミニ)―ヒステリックミニの洋服探してます。

今日はこんな Hystericmini(ヒステリックミニ)の記事をみつけました。

ヒステリックミニの子供服90センチサイズの洋服をプレゼントに買ってあげようと思っているのですが、どこで買ったらいいのでしょうか?
できればネットで買えるところがいいです。
カテゴリーが違うかなとは思ったのですがあえてここで質問させていただきました。
よろしくお願いします。

- 回答 -
No.2です。
なるほど…。
他に確実に新品を入手するためにとちょっと調べてみました。
今すぐ手に入れなければ!でなければ唯一、神宮前本店はカタログを郵送してくれるみたいですよ。取り寄せ費用がかかりますが…。
他の物(お店)は郵送不可とのことでした。
連絡してみて必要な切手を購入し急げば来週前半には手元にカタログが送られてくるのではないでしょうか??
ただ注文から発送、手元に届くのは2週間後ということはありえますが…。

神宮前本店発行 通販用カタログ
年4回 各シーズンに発行このカタログは 神宮前本店のみ有効です。
配布方法は郵送料分の切手を送っていただき郵送という形を取らせていただいております。
次回以降はお買い物をしていただいた方は無料にて配布しております。お買い物がない場合は初回と同じ方法にて
請求していただきます。
詳細は 神宮前本店に直接お問合せください。
TEL 03-5468-5699
受付時間 AM11:00〜PM6:00 毎週火曜日定休

あとはショップリストの中から独自HPを持っていてオンラインショッピングをしている所を地道に探すしか方法がないかもしれません。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。